本日11月のイグの日(しかも良いイグの日)!


ブログ開始してから2ヶ月が経ったんだね。


いつも読んでくれてありがとう!



先程、19日の間にジョウにペタしてくれた人へ、お返しペタをしました。
(19日中にペタしたのにお返しがない!って人がいたら、言ってね!)


毎月19日、イグの日にペタっとしてくれたお礼に。


もし、ペタで皆が喜んでくれるなら、暫く続けてみようと思ってるよ。


なんで20日にお返しするのか。


まぁ、理由は色々あるけど、一番は、


「ライブ終わっちゃったなぁ・・・」とか何かちょっと切ない気持ちになった時に、何か・・・パカって蓋開けたらオマケくっついてたってくらいの感じ、いいなって思って(笑)
(何の蓋かはよく分からないけど 笑)


・・・何か自分には少し分かる説明だけど、皆には結構分からないかも(笑)


ま、喜んでくれたら嬉しい!


あ、19日だけじゃなく他の日もどんどんペタしてちょうだいね。


気軽に「遊びに来たよー」くらいにポチっとペタっとしていってくれ。




よしっ。


どんどんブログ書いてくぜ!