東名阪ワンマンツアー『Be My Virgin』ファイナル東京、お疲れ様!

大雨の中、足を運んでくれてありがとう!

ツアー中、大阪・名古屋は晴れていたのに、

最後になって遂に降り出しましたね(笑)

流石、イグ!



渋谷WWWは初めてのライブハウスでした。

入った瞬間、深く長い階段に驚かせられましたが、笑

ステージからの景色最高!!

あんなに一人一人の顔が後ろまでハッキリ見える場所は、他になかった。

皆もSHOWをじっくり楽しめる事が出来たでしょう。

身体を大きく揺らし、誰よりも声を張り上げて、気愛を送ってくれてありがとう!



この日ずっと心臓がドキドキしてたんだ。

でも、緊張でと言うよりは、

このファイナルに寄せられた、大阪・名古屋・東京、イグファミリー皆の想いと、私達5人の想いが感じられて、

終始興奮が止まなかったのかもしれない。

だから皆にこう伝えたんだ。


「今日、此処に集まってくれた皆、残念ながら今日来れなかった大阪・名古屋の皆、そして東京・大阪・名古屋だけじゃなく、日本の何処かにいるイグファミリーの皆、海の向こう、海外に住んでいるイグファミリーの皆、またこうして皆、笑顔で会える様に祈りを込めてこの曲を届けます」


そうしてツアーの最後に届けたのが『Cradle』。

多くのイグファミリーの胸に、ちゃんと届いたかな。



今回のツアーで「VIRGIN」の世界は完結。

私達は今、次のステージに向けて準備を始めています。

また新しい世界を皆に見せるよ。

ファイナルで感じた興奮は忘れない。

それに、いつだって皆に新鮮なドキドキを感じてもらうSHOWを用意するよ!

来年3月に決まった東名阪ワンマンツアーで魅せる、新しいexist†traceにご期待下さい!!



最後に・・・





ツアー楽しかったぜ!!ありがとう!!!