続々と、無事にDVDが届いたお知らせが皆から届いてます。


早速宅ライブした人、


時間がなくてまだ観れてない人、


観てから11日のライブに参加するか、観ずに行くか悩んでる人、


それぞれいるみたいだね。


ちなみに私は、


「早くDVDください」な人です。笑




11月28日のリリースを待ってる人達がいるので、


今アレやコレや言うと楽しみが無くなっちゃうけど、


一つだけ、言っておきたいことがあるのです。


それは、前説&後説に出てくる謎の女性(?)陣、


夕涼みガールズ”。


一人一人の自己紹介がなかったので、


私が知っている一人を紹介しておきたいのです。


5人の中で一番真ん中にいる、黒髪パーマの彼女の名前は、







滝川ジョリステルさんです。





私の友達。
どうぞよろしく。