遂に発表されましたね、


私からもお知らせします。


来月11月28日に、


exist†trace史上初のライブDVDが、


HMVさんにてリリース決定しました!!




このDVD、


6月23日に渋谷O-WEST行われたONE MAN SHOW「Just Like a Virgin」が収録された、


イグの初ライブDVDです!


通販のみの販売で、申し込みがすでに終了していましたが、


当日ライブに来れなかった人も、


通販の申し込みを逃してしまった人も、


11月28日にHMVさんへ行けば、DVDをゲット出来るんです!!


まだイグのライブを観たことがない人も、是非!DVDで動くイグのライブをご覧ください。


きっと、次こそは生でライブを観たくなるんじゃないかな?


11月28日まで待ってらんないよ!って人は、


11月3日から始まる東名阪ワンマンツアーに遊びに来てくださいね!




しかし、DVDの収録内容を見てみると、


アルバム「VIRGIN」の曲を含む全19曲のセットリストの他に、気になるモノがありますね。


それは“前説”と“後説”。


噂によると、


謎の美女(?)達が出てるとか出てないとか?


ま、


こればっかりは、


DVDを観てみないとわかりませんね。


お楽しみにってやつだね。




そして、HMV ONLINEでは、DVD発売情報に関しての特設ページが開設されました!


こちらも是非ご覧下さい。


《HMV ONLINE特設ページ》
http://www.hmv.co.jp/news/article/1210290091/



DVDも楽しみだけど、3日から始まるツアーも楽しみだね!


こっちも忘れずにチェックしてくれよ!




11月3日(土) 大阪FANJ
[プレイガイド]
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:174-806)
ローソンチケット:0570-084-005 (Lコード:53619)
CNプレイガイド:0570-08-9999
e+(イープラス):http://eplus.jp
[問] キョードーインフォメーション:06-7732-8888

11月4日(日) 名古屋ell.SIZE
[プレイガイド]
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:173-217)
ローソンチケット:0570-084-004 (Lコード:42139)
CNプレイガイド:0570-08-9999
e+(イープラス):http://eplus.jp
[問] ズームエンタープライズ:052-290-0909

11月11日(日) Shibuya WWW
[プレイガイド]
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:173-513)
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード:71526)
e+(イープラス):http://eplus.jp
[問] DISK GARAGE:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

全会場共通
open 17:30 / start 18:00 adv¥3,150(without drink)



会場で会えるのを楽しみにしているよ!