昨日は雨の中、パーティーに参加してくれてありがとう!


楽しかったかな?


メンバーも仮装してのハロウィンパーティーでした。


どの仮装をするかはSixh.デザイナーのIBIさんが、一人ずつ考えてくれたんだよ!


私は“ランタン持ちの男”という意味のある、ハロウィンには欠かせない、

ジャック・オ・ランタン

に変身!


今日は写真あるよ。


コチラ!



exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba-image~02.jpeg



ジョウさん今日はやけにマヌケ顔ね。


って!
失礼な!


ちゃんとした写真あるわよ!、


改めて、ジャック・オ・ランタン・ジョウ!




exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba-__.JPG



黒のマントに身を包み、ハロウィンの夜をランタン一つで彷徨う。


肩にはハロウィンを少しでも楽しみたくて、マスクを飾ってオシャレして。


トークに○×クイズ、宝探しゲーム、プレゼントも沢山あって、


盛り沢山のパーティーだった。


メンバーも素敵に大変身!


$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba-image~01.jpeg


猶人がイキイキとしてますね(笑)


プライベートでもハロウィンパーティーした事なかったから、


楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまってた。


またやろうね。


今度はライブも交えたりしてさ。


その時はまた仮装して参加してくれよ!





最後にSixh.デザイナーIBIさんと、6人で撮った一枚。


$exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba-image~00.jpeg


IBIさんもかなり気合の入った仮装で素敵でしたね。

IBIさん、Sixh.スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました!