最近、


ワンマンでお披露目するであろう


新曲の、


私が書いてる歌詞の手直しをしています。


が、


歌詞って難しいね・・・


いつもmikoに


「歌詞早く書いて(ニヤリ)」


なんて急かしてるけど、


私がそれ言われたら、


「人の気も知らないで!」


とか思っちゃいそう・・・。


もしかしてmikoはとっくにそう思ってたりして・・・!?


いや、そんな人ではないはずだ・・・(と、信じる)。



ということで心を込めて書いております。


ワンマンまで時間がありません。


だからと言っていい加減に書いたり、妥協したりはしたくない。


皆の胸に届く様、頑張って書くよ!


「forward」以来、久しぶりに書く私の歌詞、


出来上がりをお楽しみに!






今日の一句




「寒い夜 電気ポットが お供です」




今夜はもう少し作業するぜ!


ルームソックスに膝掛けも必須。


この姿、皆想像出来るかしら?