今日は、13日の吉祥寺club SEATAライブリハーサル。


熱気が・・・熱気が凄い!


メンバー一人一人の気合が窺えるリハだった。


そして勢いのあるセットリスト。


これはもう・・・楽しむしかないね!!



この日は、主催者のG∀LMETを始め、顔馴染みのライバルが多い。


東京でのガールズイベントも久しぶり。


彼女達とパワーアップしたライブで勝負になると思う。


勝負って言うと、ちょっとヤな言い方かもしれないけど、


でもそうやってお互いパワーを出し合いながら


ガールズロックを盛り上げていきたい!


その中でもイグが一番カッコイイぜ!!ってなるようなライブを見せてくから、


13日も期待しててくれ!!





決しておしとやかになんてライブ出来ないイグを見て、

こんな事思わないでね!





今日の一句





「あれ?実は メンバー皆 男かな・・・?」







私達全員、オ・ン・ナ・ノ・コよ!(多分)