近々やってみたい企画があります。


今の段階で、まだ全然固めてないからスグに実行出来ないんだけど、


あしたのジョウを読んでくれてる皆にも


協力してもらいたいなって思ってるから、


今夜、予告だけしておきます。





今日の一句




「皆から 素敵な一句 集めたい」





そう、皆からの一句を集める企画をやってみたいんだ!


一度、コメントに一句書いてくれた人がいたね。


私より上手に作るから、実は悔しかったのよ(笑)


もしかしたら皆の方が作るの上手いんじゃないかな?


いいや、負けないぜ!!


って事で、やってみようかなと。


まだ準備中なので、今後をお楽しみに!