今日の「今日の一句」で何を書こうか考えている時、


PCに向かって座っている自分の周りを見てみたら、


「ウォルト・ディズニーの言葉」という本が置いてあり、


昨日買ったネズミさんが表紙のノートが置いてあり、


それとは別のネズミさんのメモパッドが置いてあり、


手に入れたばかりの「魔法にかけられて」のDVDが置いてあり・・・



さすがに「どんだけ!!」と一人で突っ込みを入れずにはいられませんでした。



でも今ここに置いてある物は、持っている物の中でも極一部。


こんなモンじゃないぜ。




それでは今日の一句




「突っ込みを 入れてはみるも ニヤケてる」




近いうち、なんでこんなに好きなのか書こうかな。




あ、気が付いたら「あした」になってしまった・・・