今日新しいノートを買ってきました。


表紙はもちろん、ネズミさん。



何故か?



昨日の事です。


普段は字を書くとき、読める程度の殴り書き。


それを昨日は、久しぶりにゆっくり綺麗に字を書いてたんです。



すると・・・



ペンを持ってた手、痛っ!!


あれ、この漢字、どう書くんだっけ・・・?


などなど、不具合が発生!



携帯やPCに頼り切った生活をしていたな・・・



改めて思い知らされ、


こままではいけない!と、


新しいノートを買ってきたのです。



そしてこのノートには、


皆から送られてきた、まだ答えていない質問などを書き留めたり、


日々の発見・考えをメモしたりして、


今後のブログ作りに活用していこうと思うんだ!


もちろん綺麗な字で書いてね。




それでは今日の一句。




「時間かけ 気持ちを込めて 文字を書け」




新しいノートを早く使いたくてウズウズしてるきょうのジョウ。

あしたには使い切ってるなんて事、あるかもしれませんね。