部屋の中、少し気になった所をちょっと片付けてたら、

何年か前に、イグのマネージャーASAKOが、
千葉にある夢の王国(海の方)のハロウィンの季節にお土産でくれた、
可愛らしいマスクが出てきた。


黒いマスクで、
ニッコリ笑った口から牙が出ている絵がプリントがされてて、
暗いところで牙が光るんだ。


『どんなのか見たい!』

とか

『ジョウつけつみて!』

って言う人がいそうなので、


私、実際につけて写真撮りました。


それを今日は特別にブログに載せちゃいます!


どうぞ!↓↓





























じゃーん!
exist†trace ジョウオフィシャルブログ「あしたのジョウ」Powered by Ameba-120923_144558.jpg






















……私載せたよ。


ちゃんとマスクつけて撮ったんだよ、


携帯で!!


それを間違いなく、
ブログに載せました。

ふふ。