お酒が恋しいノンビブです^^

*今回飲んでないです




はいど~もっ´ω`ノ

大学の友達とお酒飲みに行きたいよっ`・ω・´

皆年下だけどなっww

まだ皆未成年なんだよ´ω`シュン


…高校の友達と飲みに行くか。←




そしてね、絵を描きとう_(:3 」 ∠)_

んでもね…

テスト勉強せなぁあかんねん´・ω・`

…うぎゃぁぁあああああっ!!!!!←


がんばるぅぅううううう!!!!←←





んじゃぁまた夜当たりくるかも。

お絵かきする予定ではあるから。

…予定通り勉強が進めばのお話だけど^ω^←




んじゃばいちゃ^ω^ノシ













ホント勉強めっ