お酒が恋しいノンビブです^^
*今回飲んでないです
はいど~もっ´ω`ノ
大学の友達とお酒飲みに行きたいよっ`・ω・´
皆年下だけどなっww
まだ皆未成年なんだよ´ω`シュン
…高校の友達と飲みに行くか。←
そしてね、絵を描きとう_(:3 」 ∠)_
んでもね…
テスト勉強せなぁあかんねん´・ω・`
…うぎゃぁぁあああああっ!!!!!←
がんばるぅぅううううう!!!!←←
んじゃぁまた夜当たりくるかも。
お絵かきする予定ではあるから。
…予定通り勉強が進めばのお話だけど^ω^←
んじゃばいちゃ^ω^ノシ
ホント勉強めっ