こんばんはお月様キラキラこのブログは

あまり知られてないので

見ている人はゼロに等しいと

思いながら書いています滝汗泣いちゃう

 

今日はほのぼの行きまーす

今日みたいに暖かい事は

とても嬉しいですだけど

そのせいか分かりませんが

とても鼻がムズムズ。。。

去年から薄々築いていた

花粉症かもという事~ドクロ

まだ、予備軍位だと思いたかった

でも、目も痒いし、鼻痒いし

鼻水が止まらないってことで

花粉症デビュー  イエーイアップ

嬉しくないけどポジティブに行きます上差し

なって初めて分かったけど辛い

私より症状ひどい人お大事にゲホゲホ

 

これからも日焼けサロンEXION

宜しくお願いします

また会いましょう(*ノωノ)

 

                                               shizuru