春~🌸

 

肌寒さからやっと春が来た気がしますね

皆さんはもう、お花見しましたか生ビール!?

私はまだできていません

昨日の雨で桜が散ってしまったかも

しれないなと思いつつ一回はお花見

したいなと思っていますもぅ遅いですかねアセアセ。。。

 

あとあと今回好評につき

お得な回数券にさらにジェルの特典付きを

4月継続する事になりました!!!!

 

 

何回か通う予定があるならば

断然回数券がお得ですコアラ

 

自分のプラン見直してみては

いかがでしょうかOKキラキラ

 

でわでわ(人''▽`)ありがとう☆ございました

また見て下さいねお願い

 

高田馬場店でした流れ星

 

                          shizuru