こんにちは晴れ

 

日焼けサロンEXIONですビックリマークビックリマーク

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

ありがたい事に題名の通り

先日、exion渋谷店がなんと

月曜から夜更かしに出ましたーーーお祝いキラキラ

 

私も好きでいつも見ているので

おーーーっラブと感動しました( *´艸`)

 

内容は中西ディレクターの顔に

ボーダー状にテープを張り

日焼けマシンに入ったら

どうなるかというものでしたドクロwww

 

動画の方なんですが日焼けサロンEXIONは

ブログの他に主にFacebookやインスタグラムを

毎日更新していますビックリマーク今回の動画もそちらに

アップしているのでもし気になったら

覗いてみて下さい目アップ

Facebook

https://www.facebook.com/hiyake.exion/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/exion_hiyake/

 

ついでにお友達になってくれたら嬉しいです爆  笑

 

最近は気温がだんだんと

暖かくなってきましたね

波や川へ行く楽しみも

近くなってるようでウキウキしますハート

 

肌は長時間日にさらされると

赤くなりヒリヒリしたり

皮が剥けてしまったりします

そうすると肌が汚く見えたりもします

それを防ぎたい方には夏までに

肌の下地作りをお勧めします女の子帽子

是非一度お気軽に日焼けサロンEXIONに

いらして下さいお客様にあったマシンを

ご案内させていただきます女性トイレ男性トイレ

 

ご新規様限定お得な回数券もございますよルンルン

 

日焼けサロンEXIONは

渋谷代々木高田馬場

3店舗ございますのでお近くのサロンへラブラブ

 

渋谷店と、高田馬場店には

女性に嬉しいコラーゲンマシンもあります

お肌ピチピチも夢じゃないかも付けまつげアイシャドウブラシ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

また、お店の事を分かりやすく紹介して

いければと思っているので今後も

宜しくお願いします(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

本日の更新高田馬場店でしたチュードキドキ

 

                                         shizuru