Kさん


最高 最高 最高 最高えへへ


Kさんめーるのときの接し方マジ神わら


今日は、本当に最高だった」モカ プリン ユニベアシティ


みんな聞いてくれる?


今日Mちゃんがカギをなくして一緒に探していたらそのMちゃんが武道場にカギおとしたかもと言うので、武道場に行くと剣道部が部活をしていたKさんがいてめっちゃうれしかったw笑w


私がかすかに手を振ると「かすかに手を振ってくれましたえへっ

ホントにうれしくて倒れそうでしたkao6


でもね、歯医者にいった帰りに学校に忘れ物したのにきずいて、急いで、忘れ物をとりにいくとMちゃんが鍵をなくして困って、一緒にさがしました。


でも、みっかりませんでした汗


めっちゃショックだったのが、強制をつけることになりましたWW