今日のひるごはん美味しくなかったはぁ~はー


弁当だったんだけど、車の会いたくて 中で、食べたようひよー



弁当の中身は、たくわん、日の丸のご飯、ポテト、トマト、おでんがはいってましたドキドキ


最初は、美味しそうと、おもって一口食べると苦笑い


( ̄* ̄ )マズーあはは


全部まずいえ゛


まだ学校の給食の方がましゴミ


まずかったからゴミにして、ゴミ箱に、ぽいっと捨てましたスポンジ・ボブ

私に、災難がふりかかりましたううう


車の中で酔いました」おえ


でもそんな時、でも、kさんの、メールをみると直ぐ元気になりましたケロロ軍曹


やっぱりkさんの力ってすごいなにこ