私の、好きな人の、イニシャルがkなので

      kさんと呼びますラブ



今日kさんとめーるをしてたら、胸キュンのメールが来ました上げ上げ


私が今度のテストどおしょうと相談すると、こんなメールが来ましたあんぱんまん



「俺が教えてあげるからがんばろビックリ


ときました音符


今度一緒に勉強する約束をしましたにへ


kさんホントに優しくて胸キュンです楽しんご


kさんに、今度イオンに、一緒に、行かないと誘われましたたのしんご


返事は、ズバリ決まってるでしょう吃驚


                       「喜んで」テレ

来週の土曜日に約束をしました1/4


来週が楽しみで楽しみでしょうがありませんちう



だから、来週ががんばれますあんぱんまん



-終-なので、おやすみなさい以上4