こんちゃ!

初投稿となります。

よろしくおねがいします。

 

 

ドラネスに復帰してはや1ヶ月。

いろいろなことがありました。

 

 

Gのレートがおかしくて疲労度の桁も変わってて

以前の課金アイテムがポイントで大量に手に入って。

職種が大量に増えていて以前のスキルも全く違うものに。

 

 

そして、自分の手元にある大事にしていたはずのアイテムが

例「現在は必要ないアイテムです」

例「次元水晶のかけら(収集品)」

「「商店に売ってしまいましょう」」

なんてこった。

 

 

変わっていること、新しいことは 書ききれないくらいたくさんあって

ドラネスのアップデートよりも時間がかかるので

耐えきれずに配信サイトで検索。

 

 

ニコ生とかYou Tubeとかでちらほら。

配信者さんと遊ぶのって敷居高すぎるけど。

 

 

古のゲームだから数少ないし突撃した。

お優しい方々のおかげで 今の仕様を少しずつ理解してきたこの頃。

 

 

化石のようなアイテムなら大量に持っているけど

現在必要なアイテムはなにもかも持っていないので

ステージもネストもほかコンテンツも飽きるほど周回せねば。

 

 

14年という数字を見て先が怖いけど

エンジョイ勢でゆるくやっていこうかな。

 

 

よかったら一緒に遊んでください!

 

                            See you next time...