BIGBEAR Mytime
卒業してもぉた
こんな悲しいもんやねんな
めっちゃ泣いてもおたわ笑
総長が横でボロ泣きやって
つられた。笑
本間みんなに出逢えてよかった
ずっと大好き。
iPhoneからの投稿
明日卒業やな、
長いようで早かった
義務教育も明日でおしまい
3年わ本間早かった
喧嘩もしたし一緒に泣いたし
んでもってめっちゃ
笑ったしな(^^)
ぜーんぶいい思い出やでな♫
離れるのわ嫌やけど
又時間ある日みんなで遊びたいな(^^)
ってことで明日の卒業式わ
今までにない最高の
卒業式にしまーす
髪こんな感じー!
髪くくったあかんとか
気にしなーい。笑
とられたらあやねちゃん
卒業式出ないよー
とりあえずみんな大好き
SettsuV29th BIGLOVER
iPhoneからの投稿
今日もまおぴんDAY♫
さすが愛方極めてる。笑
大日いったよねー、
え、不発や。爆笑
明日わクッキー作ろかね(^^)
てかほわいとでー
くれるかな
くれやんかったらどつくでな、笑
百倍で返してもらわな笑
てか鼻水やばたん
花粉症やばたん
夜寝れやん
れげえ歌手なりたいわー
本間に。
BIGBEARと一緒に歌いたい
西成とNGもすっきゃ
てかみんなすきやわ。笑
とりあえずLIVEいきまくりたい^^)
あー会いたいぜ
REGGAEMUSICIAN
BIG UP!!!!
iPhoneからの投稿
後3日てえぐいな。笑
嬉しいような嬉しないような。
みんなと離れるん嫌や
てかあいつと離れるんも嫌
あー。嫌だ。笑
卒業までにわ遊びたい
てか卒業しても遊びたい笑
卒業式髪型どないしよかな、
まじで、
上げたあかんとかなめとる笑
悩むなー。
てか鬼暇、
誰か絡んでくれる?
iPhoneからの投稿

