BIGBEAR Mytime

BIGBEAR Mytime

まぁ見ていきなさいよ

Amebaでブログを始めよう!

卒業してもぉた
こんな悲しいもんやねんな
めっちゃ泣いてもおたわ笑
総長が横でボロ泣きやって
つられた。笑

本間みんなに出逢えてよかった
ずっと大好き。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09







iPhoneからの投稿

明日卒業やな、
長いようで早かった
義務教育も明日でおしまい

3年わ本間早かった
喧嘩もしたし一緒に泣いたし
んでもってめっちゃ
笑ったしな(^^)
ぜーんぶいい思い出やでな♫

離れるのわ嫌やけど
又時間ある日みんなで遊びたいな(^^)

ってことで明日の卒業式わ
今までにない最高の
卒業式にしまーす
photo:01


photo:04


髪こんな感じー!
髪くくったあかんとか
気にしなーい。笑
とられたらあやねちゃん
卒業式出ないよー


とりあえずみんな大好き
SettsuV29th BIGLOVER
photo:02







iPhoneからの投稿
今日もまおぴんDAY♫
さすが愛方極めてる。笑

大日いったよねー、
え、不発や。爆笑
明日わクッキー作ろかね(^^)

てかほわいとでー
くれるかな
くれやんかったらどつくでな、笑

百倍で返してもらわな笑

てか鼻水やばたん
花粉症やばたん
夜寝れやん

れげえ歌手なりたいわー
本間に。
BIGBEARと一緒に歌いたい
西成とNGもすっきゃ
てかみんなすきやわ。笑
とりあえずLIVEいきまくりたい^^)
あー会いたいぜ
REGGAEMUSICIAN
BIG UP!!!!
photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿

後3日てえぐいな。笑
嬉しいような嬉しないような。

みんなと離れるん嫌や
てかあいつと離れるんも嫌

あー。嫌だ。笑
卒業までにわ遊びたい
てか卒業しても遊びたい笑

卒業式髪型どないしよかな、
まじで、
上げたあかんとかなめとる笑
悩むなー。

てか鬼暇、
誰か絡んでくれる?
photo:01





iPhoneからの投稿