1日遅れのおけおめwww | 愛美のてきとぅブログ

愛美のてきとぅブログ

うちのブログゎ時々イケメン特集とかしちゃうから見てねぇwww
やってほしい芸能人の名前をコメントに残してくれたら必ずやりますwww
でも特集ばっかりじゃないくてぇ
日常生活の事とかも書くよぉww
じゃぁ読んだらコメントちょーだいねぇww
約束だよ?!w

あけましておめでとぉ

なんか1年早かったなぁww

今年は辰年!!

辰ってあんま可愛くないけん年賀状とか結構困ったぁwww

来年ゎ「みー」だからへび?!

へびも可愛くないねぇwww

まぁいっかぁwww


もぅ2年も終わりかぁwww

次は3年!!

受験だぁwwww

まぁ受験の前に修学旅行だけどねぇww

でも球技大会がなくなる......

球技大会楽しかったなぁww

もぅ1回やりたいなぁwww

まぁ修学旅行も楽しそうだけんいっかぁ

早く行きたいなぁ

めっちゃ楽しみ!!


じゃぁこの辺で

       ばいば-い*デコメの画像 プリ画像