こんばんは夜の街

昨日は仕事休みで、
朝から夕方までソワソワしてましたキョロキョロキョロキョロ
なぜかというと、
KAT-TUN LIVE 2018の当落が
18時まで分からなかったから。。。

最初自分で結果観るのが怖くて見れず、
母親が見たあとに私も見ました👀👀
3公演中2公演当選しましたドキドキドキドキドキドキ

充電期間前最後に見たのが、
誕生日翌日の4月30日。
KAT-TUN LIVE TOUR 2016 “10Ks!”
東京ドーム公演以来‼️‼️‼️
{21AC344F-A0C7-4AC4-9ADA-207EE313E93E}

あのときはスタンド最前列✨
しかもど真ん中だったから真正面からみれて、
トロッコ来たときは目の前で3人とも近すぎて、
幸せな時間だった爆笑爆笑

それから充電期間中は、
TV番組出演は必ず予約して観たり、
亀さんのラジオ聞いたり、
KAT-TUNの曲を聞かないとさみしいから、
毎日欠かさず聞いたり、
週末にはLIVEのDVD見たりしました‼️
昨年は、9月に亀のソロコン広島公演行って、
4月にたっちゃん主演舞台東京まで観に行き、
ゆっちソロ舞台はチケット取れず見れず終い😅
でも、常にKAT-TUNのことを考えていました。


一旦話が変わって長くなりましたが、、、
昨日LIVEの当落と同時に
亀梨くん主演ドラマ『FINAL CUT』の主題歌📺
『Ask Yourself』が4月18日に発売決定✨
のお知らせがありました🎤

{B4050318-A61E-4D30-B88E-0B61C045D3B8}


今回のLIVEは、前回のツアーに引き続き、
誕生日の1週間に参戦することになりました‼️
4月生まれで良かった😆

復活コンどんなLIVEになるのか、
まだ想像出来ないけど楽しみです(o^^o)