こんばんは!!
今年初めての投稿です。。。
みなさん、明けましておめでとうございます鏡餅晴れ

年末年始は仕事で忙しかったのですが、
EXILE LIVE TOUR 2015 -AMAZING WORLD-
2015年12月27日 福岡ヤフオクドーム
ツアーファイナルに母親と参戦してきましたヘ(゚∀゚*)ノ

新幹線で遠征していき、11時ぐらいに会場到着!!
会場に着くと、GOODS販売の列に2時間ぐらい並びました。
並んでいる際中にLUCKY USAに遭遇しました!!!
2013年のEXILE PRIDEの福岡追加行ったとき以来に逢えて嬉しかったコスモス
そのときに周りのスタッフさんから
LUCKY USAステッカー貰えたきい_にこにこ(1枚目の写真右下)
EXILEガチャは売り切れで出来ませんでした。。。

ご飯食べてから、LINEで集まった団体ヨッ写に参加させてもらいました!!
そのとき、ちょうど週刊EXILEさんのカメラにも遭遇。。。
以前名古屋行ったときにしたガチャで今回交換してもらって、
NAOTOさんのメッセージカードGETできましたドキドキ
あと、モバのクリーナーと缶バッチも引き変えたら
デカ缶バッチでTETSUYAさんが出たから嬉しかったアップアップ


そして、本番終了後。。。
ホントに涙涙の感動したライブでした。
席は1塁側スタンドの一番前のステージに近い方でした。

松さん、うささん、まきさん、
篤志さん、あきらさん、敬浩さんの6人で披露した
「Carry On」と「HERO」は、
このメンバーでこの曲を披露するのが最後と思うとスゴく感慨深かったです。

『24Karats GOLD SOUL』♪♪
ほとんどのメンバーが上半身全部脱いでいて、
パフォーマンスもめちゃカッコ良かったです!!
いつもLIVEであまり脱がないタカヒロさんが脱いでいて、
キュンキュンしました。

「Ki・mi・ni・mu・chu-」では、
メンバーの皆さんとゲットダンス出来て楽しかった。。。
あつしさんやがんちゃんがそのときにそばまで来てくれて嬉しかった。

そして、最後の曲。
『Love,Dream.Happiness』。
この曲は涙なしでは聞けませんでした。
メンバーのみんなが肩を組みながら
口ずさんで歌っている姿に感動しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ラストのMCでMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんが
1人1人お話しする姿にも感動しました。。。

改めて、
MATSUさん。USAさん。MAKIDAIさん。
15年間お疲れさまでした。
私がEXILEを好きになったのは、
2003年に「ただ、逢いたくて。。。」をTVで聞いてから、
それからずっとEXILEの皆さんが大好きです♡♡
あれから12年間たつのですが、
いろんなLIVEに参加させていただき、
お三方にはたくさんの愛や希望、夢を見させて頂きました。
ホントに感謝しきれない想いでいっぱいです♡♡
AWファイナルではお三方のみなさんが
最後までずっと笑顔でパフォーマンスされている姿が印象的でした。

今年から、お三方とも別々の道を歩まれて行きますが、
ずっとずっと応援しています!!