こんにちは!
お久しぶりの投稿になりました。
仕事が忙しくて、
最近はなかなか投稿出来ないのですが、
少しずつ更新していきますヽ(´o`;

11月13日💓
念願のEXILE LIVEに行ってきました!!
約2年1ヶ月と〇〇日ぶりの
EXILE LIVEだったので、
すごくワクワクしていきました☆彡
初めて買った24karatsジャージ(19とのコラボ)を着ていきました😍🎶

初めての名古屋だから、
朝早い新幹線で遠征していきました😃
泊まるホテルに荷物置いてから
グッズ並ぶために名古屋ドームへ🚇🚞

名古屋ドームに着いたらすごい人で、
2時間くらい並びました🙂
今まで持っている缶バッチも合わせて、
オリメン全員のネームが揃いました🎉

そのあと、EXILEの抽選会と
DEPの抽選会に並びました!!
DEPの抽選会は何も当たらなかったけど、
EXILEの抽選会ではB賞が当たりました✨
24karats GOLD SOULのポスターを
もらいました💓😁

そのあと、すぐそばにあった
ツアートラックの前で写真撮りました☆彡


そして、別の場所でやっていた
EXILEガチャもやりました!!

見ず知らずの方にTAKAHIROさんの
メッセージ、首振り、
アクリルキーホルダーを交換してもらい、
大好きなTAKAHIROさんのを
コンプすることができました💜😍



本当に見ず知らずの方々、
ありがとうございました(*^^*)

そのあと、ご飯を食べに
近くのイオンへ。
味噌カツが食べたかったので、
そのお店にいきました。
店内は有名な野球選手のサインや、
ユニフォームが飾ってありました。
味噌カツ美味しかった😊




今回はFCで取れず、
EXILE chプレミアム枠で取れた席でした。
スタンドR27列だったので
すごく遠いかなと思いましたが
意外と近かったです☆彡

サインボールやフリスビーは、
こっちの方に5、6回来ましたが、
全部スタンド前列の方に落ちました😭

オリメン6人でのパフォーマンスは
このめんばーでパフォーマンス出来るのも
今年で最後かと思うと感動しました😭😭
ATSUSHIさんとTAKAHIROさんが、
久しぶりに揃ってLIVEで歌うのが
見れて良かったです💓🎶

バラード曲でパフォーマーが何人かずつ
曲によって入れ変わって
パフォーマンスしてる姿が色っぽかった🎶
直人さんのダンスが色っぽすぎて
キュンキュンした💓

「Ki・mi・ni・mu・chu-」は、
EXILEめんばー全員と会場にいる皆さん
全員とやってすごく楽しかった❤️
王子のsmileは、何回見てもいい🌟

これ以上はまだLIVEに行ってない人が
いるので語りませんが、
私は、一章のEXILEのころから好きなので、
今回披露した曲を全てが
すごく感慨深かったです😁
今までのEXILEを語ってるというか、
本当にEXILEが好きで良かったです❤️


次の参戦は、12月27日福岡!!
ツアーファイナル😁
親子で参戦します(*^^*)
大好きなMATSUさん、ÜSAさん、
MAKIDAIさんのお三方を
見納めてきます☆彡