こんばんは星空
今日から、亀梨くん主演舞台
『青い種子は太陽の中にある』の
チケットぴあ1次電話先行抽選結果が分かりますね!!

私は全部で東京S席④公演、A席①公演応募しましたが、
“8月28日(金)曜日A席2枚”で当選しましたクラッカークラッカー

まさかまさか当たると思っていなかったので、
スゴく嬉しいですo(^▽^)o音譜

早速、本日セブンイレブンに行って、
チケット代金お支払いしてきました!!
席はあまり良い席ではありませんが、
見れるだけまだ良いなっと思ってます!!

蜷川さんの舞台観に行くのは、
昨年のたっちゃんが主演した「冬眠した熊に添い寝してごらん」以来!!
どんな感じなのか楽しみです!!!

広島から行くので、交通費もかかるじゅる・・あせる

今年は、KAT-TUNの東京ドームコンサートには仕事があり行けず、
KISS KISS KISSのサマーミーティングに外れ、
今年は亀梨くんの舞台FC枠で落選したからしょっくでしたが、
大好きな亀梨くんの舞台に観に行けると思うと嬉しいですアップドキドキ

明日からも仕事頑張ろう!!