こんばんは!!
5月9日にMr.ChildrenさんのLIVEに
母親と一緒に行ってきましたo(^▽^)o

小さい頃からTVで見て聞いたり、ALBUM聞いたりして、
Mr.Childrenさんが好きで、
やっとMr.ChildrenさんのLIVEに行くという
ひとつの夢が叶いました!!!

仕事が終わってから行ったので、
会場についたのは15時くらいだったけど、
欲しかったTシャツがなかったので、
別のTシャツを買いましたが、
他のGOODSは無事買えましたドキドキ

ちょうどライブ行った次の日が、
Mr.Children デビュー23周年記念日!!
そのきねんのパネルがLIVE会場外置いてありました。


ライブまで時間があったので、スタバで休憩しました。
スタバもミスチルライブ行く人多かったあせる


会場入りする前にツアートラックを発見しました。


↓↓↓
LIVE終了後。。。
席はスタンドFブロックの前側でした。
ツアー先行予約でチケットを取ったのですが、良い席でした!!
ステージも全体的に見えやすかった。
一番前から伸びるサブステージに近かったです!!
桜井さんの生の声が聞けて、ほんとに感動しました(ノ◇≦。)

知っている曲や、来月発売のアルバム収録曲を披露したり、
まだ未発表の曲を披露したり、とても楽しかったです。。

一番感動したのは、
会場に来た皆さんと一緒に、
Mr.Childrenさんの生演奏で歌詞の1番を全部歌って、
2番から桜井さんが歌った2001年の曲。

8月にある広島でのスタジアムツアーには行けれないけど、
またミスチルさんのライブ行きたいです!!