こんにちは!!
今日は、、、
KAT-TUNのSINGLE
『KISS KISS KISS』の発売日CDキラキラ

昨日仕事が休みだったので、
TSUTAYA予約していたので取りに行きました電車走る人

今回も3形態買いました!!
予約先着特典でポスターが3種類ついてきました。
どのポスターもカッコいいラブラブ

初回限定盤①には『KISS KISS KISS』のMVとメイキングが入っているし、
初回限定盤②には、シャッフルKAT-TUNという企画で、
亀ちゃんとたっちゃん、じゅんのとゆっちのそれぞれ2グループの曲が入っているし、
シャッフルKAT-TUNのメイキングも入っているし、
通常盤は、また初回限定盤①②とは違うカップリング曲が入っていますし、
ホントに盛りだくさんですo(^▽^)o



♡1『KISS KISS KISS』のMV♡1

今までのKAT-TUNのMVと違って、
今回は全員揃ってのカットが少なくて、
4人それぞれのダンスパートが多くて、
次々1人1人の映像に変わっていく面白いPVだなって思いました!!

シャッフルKAT-TUNは、
メイキングもそれぞれのグループの楽曲選曲から楽曲完成までの
映像が収録されていて、限られた期間の中で、
こんなふうに楽曲を作っているんだって思うと
感動しました!!

じゅんのとゆっちの方は、アップテンポの曲。
こういう曲調の曲、スゴく好きですドキドキ
ラップも途中に入っていて、スゴく素敵です!!
2人が作詞した歌詞も好きです♡

かめとたっちゃんの方は、バラードの曲。
恋愛ソングなんだけど、こういう曲調も好き♡
たっちゃんの歌声と亀ちゃんの歌声、
重なりそうで重ならない感じが
また好きでキュンキュンする(〃∇〃)

『KISS KISS KISS』がホワートデーウィークに
リリースするということで、
ホワイトデー・キャンペーンで、
この夏に関東エリア・関西エリアの2カ所で開催
”KISS KISS KISS Summer Meeting”があるみたいだから
絶対応募する!!

その為に、ペアで行く人は”6枚”ユーザーコードがいるって
ホームページに書いてあったから、
応募する為に、今日もう3枚仕事前に買ってきます!!!