東京カレンダー★映画「逃走中」の舞台挨拶決定! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

連投です。

 

💜東京カレンダーさんから撮影の様子のpost

 

 

 

 

雅叙園さんのHPから、勇征が撮影にしたのは

 

スイート『紅葉』かな・・・

 

 

写真は雅叙園さんのHPからお借りしました!

 

豪華過ぎる〜無気力

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
このベッドで撮影したのかな…よだれ

 

 

 

行きたいけれども…無理だわ…

 

行った人はレポをお願いします。

 

💜映画『逃走中』の舞台挨拶が決定しました!

 

 

 


 凄い急な日程だね…。


もしかすると舞台挨拶は20日かな…

と思っていたから行かれないよ…悲しい


違う日程でもやって欲しいです。


そういえば、劇場にムビチケを買いに行ったら、


「お作りしていません」っ言われたわ。驚き


そんな事もあるのね。


週末のライブ会場で売っていたら買う予定。



無事にゲットできますように!