FNS歌謡祭夏 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

今日は雨が降らないけれども、

梅雨は何処に・・・真顔

 

今日は『FNS歌謡祭夏』の

録画予約を忘れたから、急いで帰りました!無気力

 

 

 

 どうにかギリギリ間に合ったよ!よだれ

 

18時半代は『ブレイクラン』を披露してくれた!

 

衣装はMVと同じだった。

 

会場が狭かったせいかな?

ちょっと踊りにくそうだった感じ・・・

 

でも、めちゃくちゃカッコ良かった!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗『逃走中』のXより

 

 

 

 

その後は『バブルガム・ブラザーさん』と

『WON'T BE LONG』のコラボ・・・

 

衣装はIFの時だね。

 

『WON'T BE LONG』は

EXILEで何回も聞いて、

見ているからファンタの生パフォーマンスは新鮮だったよ。にっこり


この曲は盛り上がるから、ライブのセトリに追加して欲しいね。


もしかすると幕張で披露するかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大樹のXより

 

 

 

 

💗世界のXより

 

 

 

💗勇征のインスタ

 

 

 

 
 

 

💗颯太のインスタ

 

 

 

 

 

 
 
💗大樹のインスタ
 
 
 
 
 
💗世界のインスタ
 
 
 
 
 
💗FNS歌謡祭のインスタ







💗21時台はSnowmanが登場して、
『BREAKOUT』を初披露してくれました。
 

 曲名もハードな曲調もFANTAと似ていると思うのは私だけ?


こちらもめちゃめちゃかっこいい!


 

 

 

 

 






めめの『海のはじまり』の感想を書きたいけれども、忙しくて書けない…

週末あたり書くかもです。