『海のはじまり』完成披露試写会 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

今回はめめです。

 

いよいよ来週から始まる『海のはじまり』の第1話

完成披露試写会が開催されました。

 

平日だから行かれない・・・無気力

 

そもそも当たらない・・・真顔

 

 

 

明日の朝は、2つの番組の予約をお忘れなく・・・

 

 

撮影で普通の通勤ラッシュの電車に乗ったなんて

びっくりだね。

 

朝はみんな忙しいから、気が付かないよね。

 

七夕に因んだ願い事では

「海のはじまりが愛されますように。全ての人が長生きしますように」

ってなんて素敵なんだろうって思ったわ・・・よだれ

 

月曜日が楽しみです!!

 

写真は色々なメディアからお借りしました。

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

『海のはじまり』の完成披露試写会の関連ニュース

 

💗ORICON NEWS

 

 

 

 

💗TV LIFE

 

 

💗ザテレジビョン

 

 

💗めざましmedia

 

 

 

 

 

 

💗マイナビニュース

 

 

💗CINEMA CAFFEE

 

 

💗スポーツ報知

 

 

💗サンスポ

 

 

💗イザ!編集部

 

 

💗シネマトゥデイ

 

 

💗ENCOUT

 

 

💗modelpress

 

💗音楽ナタリー

 

💗フジテレビ