土俵に上がる前に戦いに敗れる。 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


昨日から体調不良中です。


でも、今日からめめのクリアファイルを配布って聞いていたので、

頑張って地元の隣の駅近のスーパーを回ってきました。



どのスーパーも、Xで配布している

可能性のあるスーパーでしたが、

キャンペーン自体やっていませんでした。


メーカーもどのお店にあるか

公表していなかったので、

土俵にすら上がれなくて、

戦いに敗れました…驚き


転売禁止!って書かれているらしいのに、既に高額転売!


本当に許せない!むかつき


スーパーにめめがいたので、

それだけ撮ってきました。




新しいCMは素敵で、

明日にでもゆっくり書きます。



おやすみなさい。