めめはFENDIのコレクションに参加でイタリアへ行く。★午後の紅茶 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

今日は更新が多いです。

 

平日は、なかなかPCが触れないからね。

 

💜『それスノ』の前に、めめは『海のはじまり』の撮影現場から

FANDIのメンズコレクションに参加するためにイタリアへ行ったのね。

 

おにぎり型のバック…
遊び心があって、可愛い。

私が持つと、怪しい人になるけれども、めめが持つと様になるね!





 

🩷村瀬PのXより

 

村瀬Pの言葉って温かいよね。

 

めめも安心してイタリアに行かれるね。

 

🩵メディア関連記事


🩷FENDI JAPAN

 

🩷めざましmedia

 

 

🩷Oggi

 

 

🩷ORICON NEWS

 

 

🩷EdgeLine

 

 

🩷model press

 

🩷ザテレビジョン

 

 

🩷WWDJAPAN

 

 

🩷RBBTODAY

 

 

 

 

まだ、ありそうだけれも・・・・

 

 

💜午後の紅茶が6月18日に新しくなり、夏のCMも始まります。

 

🩷キリンビバレッジさんのXより

 


めめがサーフィンをやるのかな。

 

また、違う一面を見ることが出来るわ。ニコニコ飛び出すハート

 

 

キリンビバレッジさんのHPを見ていたら、午後の紅茶の工場見学ができるのね。

 

 🩷午後の紅茶ツアーのHP

 

湘南工場はライン見学はないけれども、行ってみたい!

 

工場見学なんて、小学生に戻ったみたいで楽しそう。