大樹の現像★大樹のドラマ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

💜久しぶりに大樹の現像です。

 

🩷大樹のインスタより

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
日本語に訳しました。
 

 

勇征のピンボケが可愛い!

 

 

娘によると、今、昔の「写ルンです」みたいなレトロな写真が流行っているとの事です。

 

部屋を整理していたら、使わなかった「写ルンですのパノラマ版」が出てきたので、娘にあげました。

 

現像してくれる写真屋さんってあるのかな?

 

 

ハート大樹出演のドラマが解禁されました。


🩷大樹のXより

 

夏ドラマに勇征と大樹と慧人・・・

 

皆、忙しいね。

 

今回の大樹の出演ドラマは、りくくんも一緒なのね。

 

りくくんも、LDHとの輪が広がっていくかな。

 

 

ビデオのHDDが足りない・・・・

 

 メンバーからも…