「海のはじまり」6人目のキャスト発表!★「BREAKOUT / 君は僕のもの」購入特典 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

💜いよいよめめのドラマ初回まで1か月を切りました。

 

更に、6人目のキャストが発表されました。

 

🩷「海のはじまり」のXより

 

 

 

 







🩷村瀬PのXより

 

 

めめの大学時代の恋人役で、海ちゃんのお母さん役に「古川琴音さん」が発表されました。

 

私、この女優さんを知らないです・・・

 

どこかのドラマで見たことがあるかもしれませんが・・・

 

 

どなたかが、海ちゃんのおばあちゃん役の「大竹しのぶさん」に雰囲気が似ていると投稿していました。

 

 

まだ、似ているか分かりませんが、ドラマを見て確認しようと思います。

 

さらに、村瀬PのXから

 

 


 

ドラマの良いシーンが撮れたとのこと・・・

 

ティザースポットも完成したようなので、早く見たいですね。

 

 

💜「青島くんはいじわる」第1弾のティザーが解禁になり、

Snow Manの「君は僕のもの」の音源も解禁です。

 

 

💗11th Single「BREAKOUT / 君は僕のもの」の購入特典

 

 

 

LDHと違ってランダムではないところがいいです。

 

お守り・・・・欲しいかも・・・