NHK「Venue101」★FANTASTICなミッション&コラボSP etc | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

💜まだまだ、NHK「Venue101」から・・・

 

生放送前に動画を撮っていて、答えを送るとSP写真がもらえるそうです。

 

是非、チャンレンジしてみてください。

 

 



もう1つこちらも・・・

 

世界と慧人が超ときめき♡宣伝部とコラボで踊っています。

 

 

二人ともノリノリで可愛い!

 

 

💜「さっちゃん、僕は。」の見どころ覗き見SPを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月でドラマの撮影が終わっているのね。

 

お疲れさまでした。

 

 

このドラマは、やっぱり結構衝撃的はシーンがあるみたい

 

だけれども、慧人ファンの人は大丈夫かな・・・驚き

 

 

第1話は慧人の高校時代のシーン


があるけれども、

 

慧人の制服が学ランなのが新鮮。

 

 

我が家の子供たちは、


学ランもセーラー服も

 縁がなかったからね。

 

 

大樹の「Lair」も結構、


攻めたドラマだったけれども、

 

同じ枠のドラマだよね。

 

 

慧人が


「役者として成長したいと思っていた」って言っていた。


だから、この役を引き受けたみたい。

 

 

役者として成長するのに、絡みのシーンは必要のかな?

 

どんな役でもこなせるのが、俳優だから

 

分かるけれどもね・・・

複雑・・・凝視無気力

 

 

 

 

岩ちゃんの「金魚妻」もドキドキだったけれども、

 

このドラマもドキドキして見るのかな・・・昇天

 

 




 🩷慧人のストーリー