エモーショナル100%★Shigeru Masuiさんのインスタより爆イケ勇征 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


スマホからXのリポストが出来なくなったから、PCで書くしかないかな…



さて、一昨日のFANTASTICS✕GIANTSは楽しかった!


詳しく書きたいので…

別にpostします。


💜勇征がインスタを更新してくれました。












ポケモンカードね。


子供達が小学生の時にやっていて、

今は違うカードに夢中だよ。


懐かしいわ…


勇征はまだ、やっているのね。にっこりキューン



❤勇征のストーリーより



エモーショナルってどういう意味か調べたら…


感情的…みたい。


きれいな夕焼けをみて、

感動100%って言いたかったのかな。


屋外の仕事だと、映画の撮影かしら?



💜Shigeru Masuiさんのインスタとストーリーより勇征の素敵な写真が掲載されています、


インスタはこちら

👇


ストーリーはこちら

👇



写真はお借りしました。




1番上のインスタの写真もかっこいいけれども、この写真も素敵すぎる…



皮ジャンが似合う人…



いいね!昇天