ゆせ巡り㉑ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


今日は晴れたけれども、少し寒かったね。



今日は久しぶりにみよさんとゆせ巡りに行ってきました。



今日行ったのは、勇征が行ったマクドナルドです。











ここに勇征が立っていたのよね。にっこり飛び出すハート

ポスターのあるお店は初めてだけれども、ガラスだから反射する…

今日は涼しかったから、コーヒーゼリーだけ食べました。



マクドナルドの後は、歩いて渋谷駅に行きましたが、途中で岩ちゃんがアンバサダーをやっている

『ルイ・ヴィトン』の旗艦店の近くを通ったので、写メしてきました。



本当は、お店の中に入りたかったけれどもね。


岩ちゃんのインスタより旗艦店がオープンした時の写真をお借りしました。



かっこいいね〜


その後は、渋谷新しくオープンしたTSUTAYAに行ってきました。


明日からBOTの『超東京拡張展』のコラボが始まるのかな?

夕方行ったから、人がいないタイミングを取るのは難しい。

とりあえず勇征だけ大きくとってきたよ。



中には巨大パネルがありました。


















ここも人が通るから、撮影のタイミングが難しいです。

勇征のイラストはかっこいいね。


もう少し早い時間に行って撮影してこよう。