FANTAメンバーの母の日 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんにちは。


朝から☔。驚き


気分が下がります。



さて、昨日は母の日でした。にっこり



勇征のストーリーより



慧人のストーリーより



澤さんのストーリーより


なっちゃんのストーリーより


 颯太のXより


 

 大樹のXより


 

それぞれのお母さんに感謝の気持ちを伝えたり、プレゼントをしたりできたかな。


私は、自分の母にはお花を贈りました。


主人のお母さんには、毎年お花を贈っていましたが、今年は会う機会があったので、ECOバックを贈りました。


早速、温泉旅行に行くときに使用してくれたみたい。


どちらのお母さんも、できるだけ長生きして欲しいです。