颯太と勇征と澤さんがマックへGO!★会いたい人に会えたよ!!★FM802ライブ音源 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

 

週末は家の用事でお休みしていました。

 

無事に家の用事も終わったので、通常運転です。

 

 

さて、FANTAメンバーから

 

颯太と勇征と澤さんがそれぞれマックへ行きました。

 

FANTAのXより

 

 

 

 

 

それぞれ行った店舗も判明しているし、SNSってすごいね。驚き

 

 

と、言いつつ、私も近いうちに行かれたら行ってこようよだれ


まだ、ポスターのある店舗に行っていないからなあ。

 

 

さすがに颯太が行った大阪のマックは無理だけれどもね・・・

 






 

勇征のお誕生日から6日過ぎているけれども、勇征は利久くんと一緒に焼肉に行かれたね。


良かったわ!


萩原利久くんのインスタより






勇征のインスタより









この2人は、ここの焼き肉屋さんが好きだね。


凄く美味しいからね。


ランチしか言ったことがないけれども、とてもリーズナブルです。



外野が色々と言うけれども、

お互いに忙しいし、たまたまこの日しかスケジュールが合わなかったって事のあるだろうしね。



会いたい人に会えたから、それはそれでいいと思うよ。


カラオケは何を歌うのかしら?



勇征はFANTAの曲を歌うのかな?



 FANTAの曲と言えば今夜は先日行われたFM802ライブのリクステの音源が聴けます。


 






めちゃめちゃ楽しみにしていたから、嬉しいです!


今夜の20時からだよ。