王様のブランチ★中瀬拓さんのインスタ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

昨日は少し暑かったけれども、よるの風が爽やかでした。


また、中瀬拓さんのインスタにゆせそたが掲載されていました。
👇


お仕事でたくさん関われて羨ましい。よだれ


王様のブランチは最初見て、

え?驚き

これで終わり?

と思っていたら後から商品の説明もやってくれました!

それに、この前勇征が出演した『所さんお届けモノです!!』
の映像も流れて嬉しかったなあ。


勇征の「ママ」と
颯太の「お母さん」と
呼び方が違うのは対照的でした…


颯太の「全国のお母さん、産んでくれてありがとう」と、

私、颯太のこと産んだかな?と
思ってしまったよ。爆笑


王様のブランチのインスタより

👇



 王様のブランチのXより

 

 

FANTAのXより

 


勇征のストーリーより


颯太のストーリーより


FANTAのストーリーより



IRIE Beachから勇征の新しい動画がpostされています。

インスタはこちら
👇

👇