FANTASTICS「BLACK DIAMOND SERIES」コラボユニホーム★王様のブランチ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

お仕事も終わりました。

明日からGW後半のお休み。

さて、FANTASTICSからまた、
嬉しい情報!


5月21日(火)の中日戦に登場する
3rdユニホームを着用したコラボビジュアルを公開しました‼️

FANTASTICSのXより

 

 ジャイアンツのXより

 

ジャイアンツのHP

👇



メンバー全員


個人




























なっちゃんのストーリーより

皆かっこ良すぎるし、背番号が『9』って言うのが良いね!!

 大樹のXより

 

大樹のインスタより




颯太のインスタより



慧人のインスタより




これ、テレビ放送があるから、私も見ることができるのかな?


私自身はFANTAとジャイアンツのコラボは嬉しいけれども…


純粋に野球ファンにしたらどうなんだろう?


それを考えたら、エントリーはしなかったなあ。


複雑な心境…


 

 明日の「王様のブランチ」は必見だね!



 

 

この写真は貼ってもいいのかな?





 

 

 

いつ、来たのかしら?

びっくりだわ!

だって、今、近くにいるのよ。

こちらの写真の掲載は、お店の許可を取ってあります。























色々と展示してあって楽しかった。