黎弥は長崎でイベント★FM802 SPECIAL LIVE | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

 こんにちは。


今回は黎弥です。


昨日、黎弥はイベントの為に長崎へ行きました。


 

 

 

 











黎弥のインスタより




長崎チャンポンが美味しそう!








黎弥のストーリーより

FANTAのストーリーより


この日の黎弥は『無邪気』って言葉がピッタリだった…にっこり飛び出すハート



イベントの様子はFM長崎で

5/11㊏21時〜から聞けます。



長崎に行ったのならゆっくり実家にと言いたいところだけれども、

今日は大阪でお仕事。


 

 

 残念ながら、生中継や配信はないんだね…。



後日、ラジオで音源だけでも流してくれないかな。


 

最近、生配信していないのに、ライブを配信中と言う詐欺アカウントがあるから、皆さんも注意してください。


レポで楽しむしかないかな…凝視