#喫茶マックが今年もやってきた(笑) | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんにちは。


色々と順番が前後しますが、

今日から喫茶マックの発売日。

 

 

 

 

早速、食べてきたよ。


残念ながら、店内にポスターはなった…






メープルバターホットケーキパイとゼリーパフェを注文!



2つ食べると量があるけれども、

頑張って食べた!



美味しかったね。ニコニコ



ゼリーパフェはもう少し暑い日に再度、食べたいなあ。



流石にグッズは持っていかれなかったわ。驚き



勇征のストーリーより



 

颯太のインスタより










颯太のストーリーより

ミュージックバリューとは?
思っていたらマクドナルドの
サイトにありました。

 




ちょうど毎時30分からなので、
少し時間が空いていましたが、
待って聞きました。

残念ながら、店内がうるさくてトークが聞こえなかったわ。

でも、しっかりと3曲は聞いてきました。

皆に周知されるといいね。


颯太のストーリーより