The Performance | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


昨日は長かった…



FANTASTICSが『The Peformance』

に出演して、Abematvで無料配信してくれたけれども、

配信は午後4時半スタート。



でも、いくら待ってもCMばかりなので、あれ?と思ってライブ開始時間を確認したら、午後5時の開演でした。爆笑



でも、タイムテーブルがないから、FANTAがいつ出てくるか分からないしね…


おそらく、オープニングに登場した順番かな?と思いながらPCの前に張り付いていました。



午後6時半頃だっけ?




やっとFANTASTICS登場!にっこり



セトリは


1. Tumbling Dice 

2. DiVE 

3. Drive Me Crazy 

4. Tell Me 

5. It’s all good 

6.Choo Choo TRAIN 

7. Peppermint Yum 

8. Flying Fish



途中、機材トラブルがあったのかな?

音が飛んでいたよね。


最近、アクシデントに良く出会う感じ。


でも、今日もメンバー全員、かっこよかった!



FANTAのXより

 



 The Performanceのスタッフより

素敵な花束をもらって…


 


 颯太のpostより


 




颯太が赤髪になっていて、
斬新でした…


 

慧人のpostより

 





 世界のXより

 


 大樹のXより

 







 

 



勇征のインスタより





勇征のストーリーより

颯太のインスタより













澤さんのストーリーより




慧人のインスタより





慧人のストーリーより



なっちゃんのインスタより




FANTAのインスタより

Da-iCEメンバーのストーリーより



韓国のグループなのか詳しくは分からないけれども、初めて見るグループばかりだったが、歌もダンスも抜群だった…

FANTAも負けないように更に頑張らないとね。

色々なグループとの交流があるのも、お互いの刺激になるだろうし、昨日は素敵なライブでした。