八木勇征ファンミーティング関連記事 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


勇征のファンミが無事に終わったみたいですね。


良かったわ。


中国語のニュースを見つけたので、postしますね。


翻訳がちょっと可笑しい箇所がありますが、それはそれで…



正攻法・国宝級イケメン・八木勇征がソンジに降臨!ファン600人が「イケメンすぎる」と称賛、照れくさそう





ボヘミアンボーイズグループ

「FANTASTICS from EXILE TRIBE」に所属する日本の男性アイドル、八木勇征が本日(6日)個人ファンミーティングのため台湾へ飛んだ。八木勇征は台湾で初めて公の場に姿を現したが、松山空港にはアジア各地から600人以上のファンが集まった。しかし、八木勇征さんは到着ホールに入った瞬間少し慌てた様子で、何度も撮影ステーションを間違えて入って戸惑う様子を見せており、ファンからは「超かわいい!」と絶賛されていました。






八木勇征は今夜のイベント「YUSEI YAGI O'ver1st ASIA FAN MEETING IN TAIPEI」に備え、今朝松山空港から台湾入りした。松山空港には多数の台湾ファンに加え、日本、韓国、香港などからも多くのファンが集まり、約600人が集まり、近年の日本のスターの中でも最大規模のフォーメーションとなった。台湾に来て、「ようこそ日本」の看板を掲げる人もいた 「国宝美女八木勇征」の赤い横断幕が出迎え、BLドラマ「ビューティフル・ヒム」で高い人気を獲得していることや、素晴らしい演技力も光る歌とダンスのスキル。




しかし、空港の到着ロビーに入るとすぐに、八木はファンに挨拶したり写真を撮ったりするためにどこに立っていいのかわからず、しばらく「迷った」状態になった。昨年(2023年)、ViViの国宝級イケメンランキング「NOW部門」で八木勇征が1位を獲得し、その場にいたファンからは「イケメン!」「可愛い!」と歓声が上がった。彼は恥ずかしそうに頭を下げると、再び現場から悲鳴が爆発した。写真撮影後、八木はスタッフとともにすぐにロビーから出て行き、途中でファンへの投げキスも忘れなかった。本日17:00よりZepp New Taipeiにて八木勇征の個人ファンミーティングが開催されます。







MCと通訳をやってくれた方のインスタより










台湾か中国か分からないけれども、現地の新聞社?の動画より




中国?の迷迷音から









こちらな日本語に翻訳しようと思いましたが、日本語が上手く変換出来ないみたいなので止めました。

すみません。