今週はFANTAメンバーの新番組がスタート! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


今日から殆どの会社は新年度。


私の会社にも新しい人が入社してきました。


これから色々なことがあり、大変そうだけれども頑張って欲しいね。


さて、今週はFANTAの大樹のラジオと慧人のドラマが始まります。


火曜日は、ファンラジもあるから忙しい。


それ以外に、EXILE兼三代目の岩ちゃんが出演する朝ドラとラジオ番組がスタートするね。


良く考えると、岩ちゃんのレギュラーラジオ番組ってなかったわ。



企画を考えた人は偉い!



岩ちゃんも朝ドラから大河出演になるといいね。






FANTAメンバーのドラマも、

全部見ているわけではないんだよね。


内容によるかな。


でも、今回の慧人のドラマは面白そうだから見てみよう。


慧人の青山君の写真です。