慧人が渋谷に★近畿大学卒業式★勇征のインスタetc | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


昨日の近畿大学の卒業式は

感動でしたね。


メンバーは大阪にいるはずなのに、慧人は大阪から渋谷に行ったのかな??


 

 

 



慧人のストーリーより







タワレコとHMV&BOOKS渋谷店の間を普通に歩いていたのよね。


遭遇した人は羨ましい…よだれ


まだ、誰もFANTAメンバーと

遭遇したことないからなあ。



慧人のブログを読んだよ。

 

 

本当に偉いね。


私も『Peppermint Yum』が沢山の人に届くようにと思っています。



そして…勇征はインスタを更新。







友達が新しい情報解禁かな?
と言っていました。

なんだろうね?


FANTAのXより

 

FANTAメンバーも卒業生に向けて、素敵なメッセージだね。

ニュースはこちら
👇
卒業だと『Wining Road』かなと
思ったけれども…

やっぱり『Choo Choo TRAIN』なんだ…。真顔


大樹のインスタより

現像で「現場」だね。










慧人が多いわ!

最近の慧人はかっこよさが増している!

もうすぐドラマも始まるしね!