HBD黎弥★黎弥の写真集発売日 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

今日は黎弥のお誕生日&写真集の発売日&イベントの日

 

 

この前の週末は福岡2日間

だったのに、

配信も見られず・・・悲しい

 

2日目には黎弥のお誕生日も

みんなでお祝いしたのね。にっこり






行きたかったな・・・

 

 

 

改めて黎弥、お誕生日おめでとう!🎉🎂

 

 

 

 

九州出身だから頑固だし、

いつも情熱的だし、

何事にも全力投球だし・・・

 

 

やんちゃっぽい顔をすると

思ったら、満面の笑みで私たちを

癒してくれる・・・

 

 

私はボーカルしか好きにならなかったけれども、

黎弥のダンスを見て、

ダンスは詳しくないけれども

素敵だなあ…と感じたよ。


 

凄く負けず嫌いで

努力家なところも

好きだなあ。

 

 

いつまでも黎弥のダンスで、

沢山の人を幸せにしてね。

 









  

 

 

今日は写真集の発売日

だったのに、

届かなくて、発送状況を見たら

「出荷準備中」だった。

 


どういうこと?

 

 

早くみたいのに・・・・

 

 少しだけ動画でアップ

されていましたね。



やばくない?よだれ

 

 

 

 

それと今日は写真集のイベントでした。

 


場所は勇征の写真のイベントと

同じ場所でした。

 


勇征のお誕生日に黎弥が

駆けつけてくれたので、

今日は勇征が来てくれるかと

思っていたら、まさかのビデオメッセージ。

 

それもHappy Birth Dayを

歌ってくれて、

羨ましいです。





 

 

写真集の事が決まった時は、

勇征に一番最初に

言ったなんて素敵な仲だな。

 










 

 

 

イベントは残念ながら落選だったけれども、

黎弥の素敵な笑顔が見ることが出来たから良かった!

 

黎弥のサインもHMV&BOOKS渋谷店さんに

あるから見に行かないとね。

  

 

 

大阪でのお渡し会も決まったみたい。

 

 

明日のめざましテレビも要チャックだわ。

 

 

  お誕生日関連

👇

 

  

 

  

  

  

 

  

 

  

  

 


黎弥のイベント関連の記事

👇