八木勇征ファンミ★『びびぐら瀬口黎弥』発売前緊急重版決定!★野球イベント | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。 


最近、また色々と忙しくて…


更新できませんでした。


 

実は、勇征の台湾のファンミーテ


ィングの詳細が4日に出てから


色々な人に相談したり、悩んだり…




昨日が最終締切日でしたが…


色々な人に背中を推してもらいまして…



エントリーしました!



発表は明日です。


FCのツアーはめちゃくちゃ高いけれども、現地のチケットを取る暇もないし…


🦆かもしれないけれども、

勇征だけと至近距離で会えるチャンスはないし…



当選するといいなあ。


 

その裏で、昨日は黎弥の写真集の


特典のツーショット撮影会の発表


でした。



残念ながら落選でしたが、


不思議と落胆はしませんでした。



お誕生日にお祝いを言えないのは


残念だけれどもね。


それに、写真集も好評みたいで、


発売前に重版も決定したし…


 


写真集が届くのが楽しみです!


 それに新しいイベント情報も
解禁されました。

 

凄くない?


野球のイベントと言えども、


東京ドームでパフォーマンスを


するんだよ!



EXILEのSOWの時に帯同して


いたからドームでパフォーマンス


の経験はあるけれども、


今回はFANTASTICSだけで


パフォーマンスするんだもんね。



益々ファンが増えるだろうなあ。



今日もXを見ていたら、SMILE UP.


から勇征に沼落ちした人を


見かけたよ。



嬉しいけれども…複雑な心境は


変わらないなあ。