ゆせ巡り⑱【名古屋編】 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


今回のゆせ巡りは、ライブ等

全然FANTASTICSとは関係のない

用事で名古屋に行ってきました。


昨日、名古屋に着いて最初に行ったのは…


勇征がweiboにpostしていた

ラーメン屋さん。






勇征が食べたラーメンの券売機


勇征がラーメン屋さんで食べた
同じラーメンと混ぜご飯を食べました。

勇征のweiboより


勇征はメンマ増々にしていたけれども、私はメンマが苦手なので
そのまま注文しました。

ここのラーメンはお蕎麦みたいに細くて、味もさっぱりしていました。

お店も地下になっているから、
表通からは見えないから、勇征が
お店にいても分からないね。


ラーメン屋さんの次は…

メンバーがライブで名古屋に来た時に訪れた場所…



その次も同じライブで訪れた場所。




『STARBOYS 』のMVにも使用された場所だけれども、残念ながら
工事中で、中には入れなかった。驚き

次に名古屋に来る時は、行きたいなあ。よだれ

その次は、勇征のweiboより




勇征のweiboより



この2箇所は分からなくて諦めていたけれども、偶然見つかってね…

聖地巡りも中々大変です。

続く指差し